僕のこと覚えてるよね?🌹🌹

74ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-09-24 16:01:30
ID:MGr1PfmQ

>>70
それについては同感だよ。

ハイドロジェンは、間違ったことを言ってるわけでも文章力に問題があるわけでもない。でも相手に合わせた書き方をしない。

多分これが彼のスタイルなんだろう。

わざと相手に理解されにくいような難語や言い回しを用いて、自分と相手との間で圧倒的な差があるように錯覚させる。そして、それを粗に相手を罵倒するねじろにする。

喧嘩はただ相手を論破するだけじゃなくて、煽りとか罵倒で相手を攻撃することも目的だから、ハイドロジェンみたいな輩が多いんだよ。これに対抗するなら、このスタイルを逆手にとるしかない。そこは個人の力量の問題だから、自分で試行錯誤して頑張ってね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: