迪花のうんちは緑色

52hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-09-25 17:45:15
ID:.pVEhMec

>>49
後付けがキモいとかいいから、まともな反論できねーの?ネタと解釈することも、貶めようとしていると解釈することも可能だったわけだよね。お前は貶めようという解釈をした。それはなぜ?早く答えて?んで、後付けって言うけどなんで後付けなんすかw二つの解釈ができるのに勝手に先走ったのお前じゃん(笑)

いや、お前はお前が気付いただけで馬鹿者だと言っているが、お前の定義からするとお前が気付けるかどうかではなく貶めようとしている対象(よしお)が気付けることが馬鹿であるための条件だろ?はぁ…馬鹿者さんは、こんなこともわかんねえの?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: