なんか喧嘩するやつ減ったよね

188きいろちゃん
2017-10-10 20:19:15
ID:.Z332DXc

>>180
じゃあお前は反論かそうでないかを判断する時どうしてるの?
お前の感性だろ?(笑)なら俺を笑えたもんじゃないな。

>相手が「遊ぶのやめる」という意思を明瞭にしているから
▲二度と関わるなってのはもちろん喧嘩もしないってことになるのをこうしてわざわざ説明してあげないと分からない馬鹿なの?死ぬの?脳みそついてる?

>粘り勝ち=試合放棄とは君は言っていませんね。
↓からの
>では何故、試合放棄と見なしたのか?
>ここら辺は俺の経験則から成るものだが、
▲経験則wwwwwwwwwwww的外れですよこのバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>居心地は、悪くないね。
>だって強者と喧嘩することによって様々な能力が向上するからねえ。強者と喧嘩してみてえんだ。おら、わくわくすっぞ。
▲ごめんお前みたいな雑魚のせいで強者はガン萎えして居なくなるんだよ。
すんげえ迷惑。

>例えばAさんの力量が20だとして、Bさんの力量が40だとするじゃん。Aさんにとって、Bさんは格上の存在ってことだよな?これ。
>BさんがAさんに対して「お前弱そう」という判断をしたとします。さて、これは“Bさんの脳ミソはちっぽけ”ということになるの?
▲お前の理屈だとそうなるよ^^

なんか言い訳してるようだけど、
きいろ=頭が悪い奴ってことは、お前の言った『脳みそがちっぽけ』って部分は丸々『頭が悪い奴』に置き換えられるわけ。
落ち着いて自分で置き換えて読んでみ?
俺に土下座して謝りたくなるだろうから

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: