りおし基地外すぎワロタwwwwwwwwww

126
2017-10-20 20:53:49
ID:a6TFErKM

>125
>もしかしたらわかるかなーと思って質問したんだけどわかるはずないよね!!!うんうん!!!

的外れな質問をしちゃったことを勢いで誤魔化してるんだろうなあ。。

>【反論の余地がない状態の話】から【反論になってなくても反論したって言い張るやつの思考】の話に繋がったんやで。

じゃあ>99の質問と>107は全く関係ないって事ね。反論というワードだけで別の展開にしたんだね。

>なんとも思わないのか!!!やっぱりな!!!

質問がスカされて勢いで誤魔化してるんだろうなあ。。

っていうかさ。相手の考えなんて知る事も出来ないのに「相手がどういう趣旨の質問してるのかわからないのに答えるやつどう思う」という質問自体おかしいよね。
誰もが相手の趣旨なんて知る事出来ないじゃん。また的外れな質問しちゃったんだねえ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: