りおし基地外すぎワロタwwwwwwwwww

151日向ちゃん
2017-10-21 16:31:42
ID:.jjw1XMc

普通にhydの負けじゃね?
この前の楽園大会から思ってたんだけど
喧嘩の腕とかの前にネット掲示板における立ち回りが雑魚過ぎないか?

あれとか大会運営側が頭おかしくて負け側を勝ちにしてたってのは内容を読めばわかり切ってた話なのに
なブチ切れて大会スレでいちゃもんつけてたけど
そんな事をすれば
「負けて悔しいから荒らしてるんだ」
って大多数であろう
「内容を見ないで判定結果だけで納得してる層」
に思われてもおかしくないワケでさ
その上、お前のことが単純に嫌いな層にも
そう言われてもおかしくねえワケじゃん?
そこには理屈なんてなくて「そう思った」イメージが先行してるのだから
お前が黒いアンパンマン?だかにやったようにムキになればなるほどそのイメージは強くなるしさ
今回も結果だけを見てみれば り が優勢っぽく宣言してるのに
この体たらくな?
いくつでその言動なんか知らんけど下手すぎでしょ君

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: