りおし基地外すぎワロタwwwwwwwwww

161hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-21 17:22:20
ID:2hRkW8ug

>>158
いや、その悪い頭で何を疑問に思ってんのかわからないけど>>155の時点でお前が前者なのか後者なのかって判別が付いていないんだから、俺の行動おかしくねーだろ。後者だってことは>>158を受けた今は判明してるけど、>>155の時点ではわかっていないんだから、「どうでも良いんなら〜」なんて勝手な前提で「歯向かう」なんて妄想して、>>155を批判してきた意味がわからない。むしろお前の発言が時系列バラバラすぎてキモいよ。君の名は見過ぎた??それとも、あまり何も考えずに批判しちゃった?マントのヒラヒラに反応する闘牛じゃないんだから落ち着いて(笑)

それにお前が問題視してることについて、俺が感想を述べることはどうでも良くねーよ。一概にどうでもいいなら〜ってくくってんのも牛ほどの知能を感じさせる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: