りおし基地外すぎワロタwwwwwwwwww

165hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-22 17:07:32
ID:2PxOAOM6

>>163
文章がバラバラなのはなんで?劣勢の自覚のせいだったりする??なんかごめんね。

んで、時系列バラバラでエスパーにしか通じないような反論かましてしまったことは、お咎めなしかい?随分と自分に甘いじゃないか。俺としては、時系列バラバラ殺人事件について述べたのが本筋の主張だったのだが…
苦しい部分には、黙りこくって、反論できそうな部分には命からがら言い返す。もし、そういうスタイルを選んでいるのならクソキモいなぁ。まぁ、でも耄碌ジジイに対して本気出すのも大人気ないし、なかったことにしてあげてもいいけど、どうする???

意味の是非?そりゃあ、「印象派の人間にどう思われるか」と、「印象派の人間にどう思われようが、どうでもいいと言明すること」は別なんだからさぁ。前者に意味を見出せなくても、後者に意味を見出せることはあるでしょ(笑)脳みそ溶けすぎてない?なんでそんなに思慮浅いの?一つのことに突っ走るその様はもう牛にしか見えなくなってきた。馬と鹿と相性が良さそう。というか、普通に馬鹿だわお前。

>>164
大会に於いて、内容で判断できないことを批判しておきながら、その直後に喧嘩に於いて内容は重要でないと宣う。いやー、これって、ひとえにお前の頭が悪すぎて矛盾しちゃったようにしか思えない。だって、これダブルスタンダードじゃないっすか(笑)
俺って牛肉嫌いなんだよね!って言ってる奴が、その直後に何の追記説明もなく、俺は肉好きなんだよ!って言い出したら戸惑うじゃん?まさか馬肉と鹿肉なら好きなのか…?なんて思索働かせないじゃん。
しかもこれは、上記のような日常会話的なやりとりではなくて、あくまで喧嘩とか議論の一形式なわけでしょ。うーん、てことは、やっぱりお前の頭の悪さ故に矛盾を犯したのかも知れないってことを察することはできるけど、「既に大会と言明している以上、ここで言う喧嘩とは野戦のことなんだな!」とは察せないわごめん。お前みたいなファンタジーの世界の住人のシキタリを適用されて、「察してほしい」なんて言われても、こちらの住人は困るんだよね。
追記説明がなされてない以上、お前が言明すべきは、「喧嘩には含まない方、即ち大会」ではなく、「喧嘩とは何か?つまり野戦」だったんだよ。わかるか?^^
お前の苦しい自分の非も頑なに認めようとしない立ち回りというか姿勢は良いと思うけど、その非をさらに掘り下げられて指摘されるとズタボロに‘‘見える’’からやめなよ?印象派の人間であるお前にとってはマイナスなんじゃねーの?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: