問題です

19
2017-10-26 21:00:02
ID:LV04Xlm6

>14
ホモキャラ演じて呆れさせる作戦ですか?対抗する引き出ししょぼくないですか?

>16
それが>1の解答?早とちりの指摘が「馬鹿と言った方が馬鹿」という指摘になると?
では>1は相手の反論を確認せずに言い返した、と解釈したわけですね。なるほどお。
まあ解答した努力は評価出来ますね。60点。

>答えがないのならそれは問題ではないし とかいう答えは要らないからw

既に「答えが無ければ問題として成立しない」と私の立場を示しているので、これを前提に反論するのが正しい手続きですよ。
答えが無くても問題であるというのは君の立場なだけですね。私の立場で言えば答えが無ければ問題ではなく謎です。

答えが無くても問題は成立する、解けなかったらそれはそれで問題である、とするなら最初の前提が間違いという事になると思いますが。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: