【悲報】カミツキガメ、ツイでハイドロに惨敗

52カミツキガメ
2017-10-29 14:13:53
ID:Ukfv9iYY

>>21のリンクに貼られた>>16に反論もなし
代わりにツイッターで読みにくい引用ツイで意味不明な長文連投しまくって
雰囲気で優勢っぽさのみを演出、普通にゴミレベルだろw

このスレタイ見てると、こうなる流れをロシュが期待してやった感まで漂う

こいつコメント喧嘩から引き継いで喧嘩配信取る話になった時
俺が他の奴と喧嘩してる時に長文何個も送りつけて
その割りすぐ後に俺が予定あるって言ってる時間に突然ギリギリで配信取って(なお時間も勝手に決めた)きたり
いちいちやることがセコイんだよな

配信中に読めばいいじゃん発言は笑ったよw
自分だけ深い理解してる状態で(最初の争点からすぐにレスポンスできる状態で)戦いたかったのかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: