【悲報】カミツキガメ、ツイでハイドロに惨敗

59hydrogen
2017-10-29 15:31:02
ID:erR7H9s6

>>48
この場で負けにされるということと、負けること、これらは形式的には同じであって、内容的には違うんだよ!って何当たり前のこと言い募ってんの???

そんなこと全ての喧嘩に適用できんじゃん?????
どんな喧嘩も負け扱いされたとしても内容では違うんだ!って言えるケースなんてあるじゃん????
そんなこととっくに想定済みの早計だっつーのに。その状況下で負けにされることと負けることを同じとしたのは形式上での話だろうがよ。アホかお前は一旦死ね。5回死んで転生しろ。そして、サも俺もまだ生きてるうちにここに舞い戻ってこい。わかったかよ雑魚カス。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: