【悲報】カミツキガメ、ツイでハイドロに惨敗

64日向ちゃん
2017-10-29 16:06:35
ID:KpQXGhtY

こいつとオレの間には幾万の力量差が存在するんだ!
とか
一回負けたんだからコイツのランキングはオレより下か同じであるべき!
みたいな印象操作系見るたびに
カイジの兵藤会長が言ってたこれ↓思い出すんだけどw

「何度も何度も繰り返す勝負ならともかく

 一回限りの勝負に・・・・・・

 必勝などありようもないっ! 

 ゴルフに例えてもそうじゃろ、

 プロのゴルファーがアマとやって、全ホール勝てるか?

  1ホールに限って言えば、アマがプロを負かす事もある

 たかが、1戦の負けを恥だ云々だ言うのは

  君ら貧しきものの狭量

   悪い癖だ

  そんなもの・・ 恥でもなんでもない


 もし闘えば、

 大局的な見地から見ておそらくわしは勝ってしまうだろうが

 仮に負けても・・・・・・・・

  別段恥でもなんでもない(笑)


 強者は
  相対的な意味で強者なのだっ!

 一事一事すべてに勝つことじゃない  」 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: