【悲報】カミツキガメ、ツイでハイドロに惨敗

7hydrogen
2017-10-29 00:22:35
ID:9.rfGLzk

まぁ、1について100返すレベルで何個も反論してるんだけど、ボコられて頭の回転が鈍くなってきたのか、たまーに一個の論点に的外れな反論が飛んでくるくらいなんで、劣勢な自覚はあるんでしょう。

わざわざ反論放棄してまでキャスフィに印象操作の書き込みしにくるくらいですし。

そして、カミツキガメ氏の過去の言動を振り返ると、「見ていないだけの可能性を排斥し、反論してないのは、痛いところを突かれたからだ!」と断じ、さもそこに問題はないかのように振る舞っていましたね。

では僕も声を大にして言いましょう。

『カミツキガメが何個もある論点のうち、少数の論点にしか反論していないのはカミツキガメが苦しいからである!』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これを否定することはできませんね。だって自らそういうスタンスをとっていたんですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分はいいけど、人はダメ?まさかそんなこと言いませんよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: