ぼうずのすれ

31誰か◆QuZcewEcto
2017-11-12 19:23:52
ID:SC6Z.fVE

自由板、知恵袋、裏NEO いずれ回っても分かる人は居なかった。

最初夜中のドライブのところから始まるんだが、男女グループだ。
主人公は運転手の席の男。トラックからなのかは記憶が曖昧なため分からないけど
木の丸太が前から窓突き破って事故に遭う。こっからOP入ってたかな

皆、命を取り戻して再会してるんだけど
多分このとき男の主人公は絵か写真が動いてる(錯覚みたいな)のを見たんだわ。ここは結構不気味だった
ちなみに主人公以外は皆異常ない。
主人公の男だけが変な幻覚に襲われてくってことは主に覚えてる。確か最後に死ぬよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: