絶望的につまらなくなったね

90
2017-12-06 17:26:57
ID:Sg9r4n8M

>88
お前こう言ってただろ
>呪い自体、女のほうがやる奴が多いのか怪しいもんだが
それに対して答えてやったらどうでもいい、言い返す事でもないってどういう事なんですかねえ?
どうでもいいことを聞いてきたって事なんですかねえ?
お前は言い返す必要にない、どうでもいいことを質問するやつだという事が分かりました。

>ここへの返事がもらえてねぇぞ

言い返す必要のないどうでもいい質問ですね。
同理屈により米の質問を全て封じれますので米の負けですね。
質問に答えてほしければ、言い返す必要のあるどうでもいいわけではない質問であると力説してね~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: