天使がおでんとリア凸ってマ?wwww

21
2017-12-08 01:07:01
ID:.jjmB1Ck

>19
あのさあ。おでんとか天使とか見下す対象なの。虫けら程度なの。そんなのがキャッキャしてようが羨ましいなんて全く思わないの。それともお前は虫けらのつがい見て興奮すんの?
ってかソースが確認出来ないし調べようとも思わないしアクセスすらしていないのにどうして私が羨ましいなんて発想が出てくるのか。
お前自身が羨ましいからそう思ったんだろ?ということはお前は相方がいないわけだ。ははは。クリボッチですかははは。
そんなのに指くわえて見てるなら相方見つけるか勉強でもすればいいのに。チンケな煽りに底の浅さが透けて見える。お前って惨めだね。
同棲説?なぜか否定されてないんですよねえ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: