糞スレをネタにするスレ

22
2017-12-12 19:01:41
ID:Qa/HFzm6

>21
>別にクソスレ擁護してる訳やなくて「ネタにすらなってないしネタだとしても寒い」って言うとるんやで

>ねたとは「生活の糧」を意味する「飯の種」などに見られる『種(たね)』の倒置語(ハワイをワイハーというようなひっくり返していう言葉)で、古く江戸時代から的屋が商売の糧となる「商品」のことをねたと呼んだ。ここから、各職業や商売において、店にとっての「商品」のように核(糧)となるものをねたと呼ぶ。
>[1] ネタとは芸人にとって核であるギャグやオチ、トーク内容など笑いのツボとして仕込まれたもののこと。インターネット上ではここから派生した、人の気を引くためや面白おかしくするための「作り話」という意味でも使われる。
>[2] ねたとは寿司屋にとって店の要である魚などシャリ(米)の上に乗せる具のこと。
>[3] ネタとは警察にとって重要な犯人逮捕のための「証拠(情報)」のこと。
>[4] ネタとは報道記者にとっての糧である「記事(情報)」のこと。

ネタとは喧嘩板にとっては相手を叩くための情報の事ですね。
私はクソスレを叩くための情報としているので、ネタになりえているわけです。

>わざわざ需要ないこのスレを立てて

需要あったよw名無しが発狂してたよw

>「面白いネタが言えるぜ!俺目立ってるぜ!」と言わんばかりの行動しておいて

目立ちたいなんて思ってないんだけどなあ~そう思うってことはみあはりが目立ってると見てたのだろう。
目立っているりに嫉妬して叩いてきたのかな笑

>どんな反応期待してたん?

>3>4>7>9みたいな?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: