糞スレをネタにするスレ

57
2017-12-14 17:57:18
ID:F74Alqjs

>56
>何言ってるかわかんないのに印象操作ではないかと疑うのはおかしくないかな?

動機が分からないって話で何言ってるかわからないとは言ってませんよ。君が怖いって言ってることは分かりますよ。
中身ぺらぺらで怖いと言ってるのだから、りは怖いやつなんだよとみんなに訴えたいのかなあーと思っただけですがね。
あたかも「りは相手が何を言ってるか分かっていないようだ」という印象操作をするのはやめた方がいいんじゃないですか。それともそういう手段しか持ち合わせていないんですか。

>そこからどう周りが枝を広げても俺の知ったことではないから印象操作として成立しないし。

>印象操作は、第三者にたいし任意の人や物事に関して自分の都合のいい印象を与えようとする事。
>印象操作 あることについて断定的な口調で自己の判断を提示し、それがあたかも「一般的」であるかのような印象を読み手に与える、という文章表現上の一技術。

印象操作の要件に発信者の知った事でなければならないというのはありませんので枝が広がっただけで印象操作として成立しますね。はいろんぱ

>りは弱い。これは間違いないです^^

弱い~弱い~って叫ぶだけの方が弱く見えますよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: