糞スレをネタにするスレ

58MLTDWN
2017-12-14 18:14:55
ID:p8hzajU2

>動機が分からないって話で何言ってるかわからないとは言ってませんよ。君が怖いって言ってることは分かりますよ。
>中身ぺらぺらで怖いと言ってるのだから、りは怖いやつなんだよとみんなに訴えたいのかなあーと思っただけですがね。
>あたかも「りは相手が何を言ってるか分かっていないようだ」という印象操作をするのはやめた方がいいんじゃないですか。それともそういう手段しか持ち合わせていないんですか。
へえ。動機がわからないだけって状態でも印象操作が出てくるのはおかしいと思うけどね。
やばいよお前。犬を連れて道歩いてる人を見てさ、散歩してるとこまではわかるんでしょお前。
その目的が「隠し持ってるナイフで俺をぶっさすこと」なのかな・・・?とか疑い出すんでしょ。馬鹿じゃねえの。

>印象操作の要件に発信者の知った事でなければならないというのはありませんので枝が広がっただけで印象操作として成立しますね。はいろんぱ
頭悪いの?(・・・頭悪いか。)
作為的なもんでもないなら操作したわけじゃねーよなっつってんだよバカ。
「操作という行動が成立する際に作為的でなければならないという基準は存在しませんよ(池沼)」って言い出すなら納得いくように説明しろ。

>弱い~弱い~って叫ぶだけの方が弱く見えますよ。
あ、そう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: