糞スレをネタにするスレ

60MLTDWN◆PPPlaD0lkw
2017-12-14 18:40:57
ID:p8hzajU2

>意思表示が何もないのにそのような疑いを持つ理由が何もありませんよ。
>そのような例示は全く論理的ではなく、ただの妄想でしかありませんよ。バカは君でした。
>例示するなら犬や人やナイフが何に対応するかぐらい示したら?バカは君でした。
俺からなんの意思を読み取ったんですか???クソザコの妄想始まるか???

>言ってませんよ。君は「周りが枝を広げても俺の知ったことではない」と言ってたんですよ。つまり周りがどう受け止めても操作したわけではないと言ってたのです。作為的、つまり表意者の動機に関して触れてませんよ。
なあよく考えろよ。意図的に俺が枝を広げたわけじゃない(つまりあとは周りが勝手に広げたり広げなかったりする)という状況なんだからどう受け取られるかは知らないんだよ。わかる?だったら操作じゃないよな?って話だぞ。こんなこと言っても無駄か?馬鹿なお前が相手だと。

>君の妄想の説明をこちらがする道理はありませんね。頭悪いのは君でした。
へえ~そう提唱するつもりがないのならなんで印象操作になるんですかね~教えてくださいよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: