糞スレをネタにするスレ

67
2017-12-14 19:20:45
ID:F74Alqjs

>怖いってだけでどうやったら印象操作につながんだよ・・・

うんだから内容が不明確だって>54で言ってるんだけど。

>おいこれが100%人を操れる発言だったって保証どこにあんだよ?

だから定義見ろって言っただろ。本当に頭おかしいんじゃねえの?
>印象操作は、第三者にたいし任意の人や物事に関して自分の都合のいい印象を与えようとする事。
>印象操作 あることについて断定的な口調で自己の判断を提示し、それがあたかも「一般的」であるかのような印象を読み手に与える、という文章表現上の一技術。

100%操れるなんて要件にないだろ?頭おかしいんじゃねえの?

もうお前ループするしか能が無くなってるんだよ。何ら話が伸展しない。そういうのを粘着って言うの。お前の負け。バカと自覚出来たらママにでも慰めてもらっておいで。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: