喧嘩は人生の糧に毛ほどもならんよ

10
2017-12-14 00:12:14
ID:LR2BYwgI

結局さ。自分は間違ってないと思ったのは先生の証言のお陰だししかもそこから導き出されたロジックも曖昧だし。自分で根拠や論拠を用意出来ればヨカッタネ。
ヒントはあげたのに詰め切れなかったのだから成長する要素は乏しいと思うよ。
最後に優位になれたロジックを教えてあげるね。
天使というハンネは独創性がないのでツイッターのアカウントだけではここの天使と結び付けられない。本人が認めた時点で本人確認が完了するのであり、それまでは秘密のままである。そして天使は写真を漁るなと嫌悪している云々。

として秘密であったとすれば良かったわけだねがんばってね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: