り とかいうメンヘラwwwwwwwwww

68
2017-12-15 21:27:30
ID:z9clW/rU

さて>1はりはメンヘラだとして発狂していますね。

>り とかいうメンヘラwwwwwwwwww
>くっさなにこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>(りとメルトは1日中ネットいじってるけど友達いんのかな?)
>>5哀れすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラとはまあメンタルがおかしい人と見ていいでしょう。しかし>1はりのどこがメンヘラか説明していません。現時点では>1の妄想でしかない。
くっさとは臭いの意味でしょう。何が臭いのかよく分かりませんが、どうやら異臭を感じているようです。きっとネットを見て異臭を感じると思われるので妄想でしょう。
友達いるのかな?という疑問に対し、それが正しいと感じたのか、哀れすぎと言っています。>1の妄想の世界では正しいと認識しているようです。
総じて考えると、>1は妄想のお花畑で大喜びしていると見られます。きっとメンタルがおかしい人なのでしょう。
というわけで>1はメンヘラであり、りはメンヘラであるという指摘は、>1の投影でしかない事が判明しました。はあよわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: