なんだかなぁー 最強になってから分かったんだが

35天下の裏ネオ様◆8U32Vjh/f2
2017-12-18 03:32:18
ID:kwhlk3SQ

>>33
正にそのレスは、お前らがよく使う〝ブーメラン〟だバカ野郎( ´_ゝ`)
『そういうとこなんじゃね?』って誤魔化して本題の関係性についてスルーしてるねW

そして更に言うと俺は、>>13のレスを見落としていただけで都合なんて悪くない。
それどころか、都合良いんだが・・
ブーメランで血だらけのお前に言ってもしょうがないんだが最強とは、漢字の通り〝最も強い者〟を指すが、最も強い者より大きな差がない者がチャンピオンに挑むんだから死力尽くしてやるだろって話な?
チャンピオンになったって事はそこに辿り着くまでの過程で血の滲むような努力してんだから死にものぐるいで防衛するだろってな(^^;)まじで全員バカすぎんだろ・・。
お前らがヒーローだと思ってるなんもないようですら俺に捨て台詞吐いて逃亡したしな、、、

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: