なんだかなぁー 最強になってから分かったんだが

48カポ
2017-12-18 22:55:04
ID:cug0kVIk

>>41
Q1-3 36歳中年男性A型。 Q4 几帳面なところがA型っぽいねとよく言われる。 Q5 誰もが一度は見たことのある「ひょっとこ」のような馴染みのある顔をしているので第一印象というものはない。 Q6 計画通りに事が進まないと血圧が上がりせっかちになり易いのが私の欠点だが、そのおかげで社長にまで上り詰めることができた。 Q7 周りからは「流行りに乗らないアナクロニズム」は一部だが、まぁ考えを押し通す頑固と思われているに違いないだろう。 Q8 6才の頃竹馬を乗れるようになり、それを機におつかいを頼まれるようになった。小学校の頃はクラスメイト一人一人の背中に1mの差しを当て猫背になってる子を怒鳴り、給食で箸の持ち方がなってない子に注意すると喧嘩になった。ある日ヤンキーの集団からイジメを受けるようになり転校した。特にいい思い出はない。 Q9 毎日励んで鍛え上げた全身の筋肉は自信をもってチャームポイントと言える。 Q10 似てる芸能人はいない。 Q11-12 5人家族で金魚を100匹以上飼っている。 Q13-14 犬は嫌いでないが動物にはあまり興味がない。 Q15 趣味は建築、筋トレ、掃除など。 Q16-17 料理には結構うるさい。一流シェフ並の料理を期待していい。得意な料理しかない。 Q18-19 そもそも共有できるスペースしかないのでリビングで過ごしている。筋トレマシンを3台とテレビがあり、くつろげる和室。 Q20-21 人の欠点に目を向ける癖がある。口癖は「はっ倒すぞ。」 Q22-24 好きな食べ物は梅干しとらっきょう。基本自分で漬けたものしか食べない。苦手な食べ物は恐らくない。梅酒とビールを飲むのが一日の楽しみ。 Q25-27 ババアがよく聴く氷川きよしと息子が好きな豊満乃風しか知らない。 Q28 漫画では三丁目の夕日が唯一好き。 Q29 チカチカする色以外。 Q30 お小遣いはもらってない。 Q31 CGを使ったドラマや映画ばかりで興味がない。 Q32 好きな季節は冬。 Q33 カッとなりやすいが普段はご機嫌。 Q34 物心ついてから一度も泣いた記憶がない。 Q35 いつもリーダーシップである。 Q36 質問の意図が分からない、日本語をしゃべれ。 Q37 百貨店で服を買う。 Q38 寒がり。 Q39 どっちでもいい。ディズニーへ行くくらいなら息子の家に行く。 Q40 メールより電話の方が早い。 Q41 行かん。近くにあるのはファミリーマート。 Q42 お餅。 Q43 犬派。 Q44 パカパカ携帯だ。 Q45 ふくよかで心がきれいな女性がタイプ。 Q46 異性ではないが筋の通った奴と話が合いやすい。 Q47 手間がかかる人。Q48 ある。 Q49 18の時大学で路上ライブしてたら見知らぬ女性から電話番号の書かれた紙切れをもらった。試しに掛けてみたらデートのお誘い。だいぶ気弱な性格だったのに大胆な行動をよくしたもんだよ。まぁそいつが現在の嫁なんだが、今は豚みたいな体になっちまったな。 Q50 1人。 Q51 ドキッとしたことがない。 Q52 短髪。 Q53 20歳。 Q54 制限はないが今家にいるババアは年下。 Q55 生存確認ができていればその必要はないので思わない。 Q56-98 パス。 Q99 おつかれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: