なんだかなぁー 最強になってから分かったんだが

77天下の裏NEO管理人◆8U32Vjh/f2
2017-12-21 03:24:21
ID:JkOSMuIw

>>73
君が一言で分からない奴だから君は今ここにいる(^^;)
読解力も理解力もない君だから長々と説明してるのお分かり?
いや分からないよね、それも汲み取れないから弁論でRes積み重ねてんだからなぁ?(苦笑

あ、そっか!一言で済むんだったね?
アメリカ人のResに共感しました!
以上 お疲れ様ナチュラルW
さてと一言で済んだならもう君から反論が来るわけがないんだが見ものだねぇー

もう、どこがどう的外れってまじかよ・・
君ってお馬鹿でけっこうめんどくさいタイプの奴?
はぁーったく しゃあねぇーな!
例)目の前に信号機があります。
状況→外の歩道付近にいる。
感情や行動→自由

例)今は、葬式中です。
状況→親族や知人が悲しんでいる。
感情や行動→共に悲しむべき

ここまで言ってまだ理解出来ないのかな?
ケースバイケースよ?状況が違うって話だよ(^^;)
猿でも分かるように説明したろか?
信号機見て笑ってはいけないんですか?
俺はそれが人間の喜怒哀楽だから普通だと思うし自由だと思うよ?そこに利も無ければ損もない。
笑ってはいけない状況ではないんだから
寧ろ、信号機に思い出などあったとしても笑ってはいけないの?なんで?どうして?爆
お前ロボットなん?葬式こそ表向きにする場って?その話 具体的にシクヨロw w w
あ、一歩踏み外したら君 自ら破綻するから気をつけてね(^^;)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: