ねぇねぇ、弱いくせに調子に乗ってるやつって腹立たしくない?

33
2017-12-18 00:10:42
ID:Z5VIMKws

>>26
>インターネットの掲示板やパソコン通信のフォーラム、電子メールなどで、他の文章を引くこと。引用した箇所はそれを明らかにするために、「>」「>>」などの引用符を付けることが多い。

はいこれ引用の意味ね?君の言葉を引用して批判してるだけね?語りかけてるわけじゃないからね?
語りかけてると勘違いしてるって。君って自意識過剰なんじゃない?死ねって君に向けた方がいいよ?
引用の事例でも勉強してね?

>俺は元々の脳みそにまだ余裕があるんで

余裕がある割にはスペック低いよねw私は脳休めで君の相手してるよwちょっと難しい計算してるんだよね~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: