ねぇねぇ、弱いくせに調子に乗ってるやつって腹立たしくない?

39きいろ
2017-12-18 00:41:22
ID:jodBbkw.

>>37
はい言質取ったよ^~
『批判=話はわかる』『君に対して批判してる』……ね。

さて、と。俺に対する批判なんだよね?んでwwwwwwwww

たい‐する
【対する】
《サ変自》
1.
二つのものが向き立つ。
2.一方が他方を相手とする。

一方(り)が他方(きいろ)を相手としてるんだよね?

んでんで、

むか・う〔むかふ〕【向かう】の意味
意味
例文
慣用句
画像
出典:デジタル大辞泉(小学館)

[動ワ五(ハ四)]
1 ある物・方向を正面に見るように位置する。顔やからだをその方向に向ける。「鏡に―・って化粧する」「舞台に―・って右側を上手という」

2 相手とする。「親に―・って生意気な口をきく」


あれ?相手としちゃってんならそれもう俺に『向けてる』ってことだよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



三角比って高校の問題だろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: