ねぇねぇ、弱いくせに調子に乗ってるやつって腹立たしくない?

50
2017-12-18 10:45:33
ID:Z5VIMKws

>>46
>えっwwwお前それおかしいよwwwwwwwwwwww

うんうん勘違い認めちゃったね?草が惨めだね?いつしぬの?

>対応してるなら、結局俺を相手とみなしちゃってんじゃんwwwwwwwwwwww

うんだから君に対して批判を独り言してるって話ね?話は独り言も含むも否定されてないよ?
君も批判してたでしょ?でも>1は独り言なんでしょ?誰かを相手にしていたつもりはないんでしょ?

>いや立体の三角比なんぞ高校でもやるだろ。なんか違うの?

3DCADの話なんだけど・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: