ねぇねぇ、弱いくせに調子に乗ってるやつって腹立たしくない?

71
2017-12-18 18:08:07
ID:iyhoz79M

>もう既に降参してるから今は煽り倒してるだけだよ。

きいろは当初の主張である「りは独り言ではない」に関して降参しており、
つまり負けた理屈を繰り返しているだけでしたとさ。
負けた理屈で煽るたびに自分が降参した事を再認識しているのだろう。発言するたびに負け続けるって惨めだねえ。はあよわ

>お前が当初難しい(笑)と言ってた『三角比』に対して高校でもできるじゃんって言ってるだけなんだけど。

計算が難しいって言ったんだけど。三角比なんて簡単じゃん。またまた勘違いしてますねこの子。いつしぬんだろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: