【二回戦第一試合】白露型駆逐艦vsぷ闇

17白露型駆逐艦◆UwTb91/SO6
2017-12-28 16:54:30
ID:7XFagdt.

>>16
判断した結果として魅力がないと思ったから、果たして君に自覚はあるのかを問いかける意味で「魅力がないんじゃない?」と聞いたんだけど。
ちなみに『自分にとっての魅力ならば自分で判断しろ』というのは、そうするべきだと思ったから言ったのかしら?それともそうしなければいけないと思ったから?

魅力のある相手ならネタが思い当たったかどうか……うーん、あるいはそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
時雨様の思考・行動というのは常に激しいローテーションの中にいるのよ。例えば一発屋のような、まるで紅茶の茶葉みたいな。
一概に「こうである」とは言いきれないけれど、「思い当たったかもしれない」とは言えるわね。この答えで満足かしら?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: