【二回戦第一試合】白露型駆逐艦vsぷ闇

61ぷ闇◆t2.PCeOJ7I
2018-01-03 16:07:50
ID:0D717y0s

>>58-59の返しを待とうと思ったけど、時間もあまりないようだし、返していこうかな。

>>54
>お前なんか勘違いしてるぞ。俺は言動をとったことがおかしくねえっつってんの。さっきから。

>>45で「確認作業という目的があるが故におかしくなるのなら、それはなんでなの?」と聞いたけど…

ここにおける“おかしくなる”というのは文面上のおかしさについてのことなんだけど、え、これ 俺が 勘違いしてるの?

“おかしくなるのなら”とならない場合も考慮しる。

ただ、おかしくならないと否定する様子も無く「おかしいと思うならそちらが論証してみれば」なんて言うから「で、なんでなの?」と改めて聞いたんだけど、え、これ 俺が 勘違いしてるの?

>何勝手に背景事情まで読み取っちゃった上で考えてるの?『だけ』なら当然「相手を殺すために手加減をする」という行動のみしか知り得ないぜ?

その情報だけでは、お前が例に挙げた“ケースが存在する”って言ってんだよ。

例のケースが存在するように、その情報だけでは理屈が成り立ちうる状態なのだから、矛盾点はないだろ。

これで会心の一撃ってやべーだろ…

>俺の不利にはならず

なんで不利にならねーんだよ。
俺に文面上の矛盾をつかれたお前の状態を「説が破られた」と表現しても何ら間違いないでしょ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: