俺と喧嘩したい人集まれ

5呑気な天気◆tsGpSwX8mo
2017-12-28 20:25:11
ID:smZWHADM

>>4
おっ いいね
>話したい議題とかある?

ないよ

ってその前にちょっとおいおまえ
スレタイで[集まれ]と言って先に集合させてからその中でチョイスするつもりなのにテンポ早スギィ ホモかよ いやシャムだよお前は
小学校の休み時間でいえばお前は「このボールで俺と対立でキャッチボールしたい奴集まれ」って言ってお前が来た時点で「なにで遊ぶ?」と言って一人だけ自分のこと特別視してなにもかも先行しちゃうタイプな
お前はボール遊びさえもさせてくれないグループなのは百も承知
その行動 訂正しましょうか
立候補の時点に留まらずに立候補の段階すっぽ抜かして先行してすいませんでした とながははははは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: