暇つぶしに

47呑気な天気◆tsGpSwX8mo
2017-12-29 14:49:58
ID:KCZImI2A

>>2
アタマわるぅぅぅっwwwwwww
てめえそれでもオタサーの姫かよwwww

>むしろ自分の都合を相手におしつけるようなことをするひとが非礼ではないでしょうか。
「俺は時間がないんだ。だからさっさとレスをよこせ」

まずそんな言い方じゃねえってばよwwwwwwwwwww口調変えんな小僧がwww
セリフ作るんならこれだよ「僕は時間がないのです。だからちゃんと喧嘩になるような指摘ください」なんだよなあww
しかも、おれは第三者目線だよ。
対立目線にするのならこんな礼儀弁えた感じのコメントにする。
また、コメントにするんなら礼儀を口調に弁えさせた上での発言ってことになるけ
>>22は確かにそのような「コメント」を連想させたかもしれないよ?しかし、伝えたいことは「急いでいるかもしれない相手のことを考えずしてコメントをするのか人としてどうか」ってこと 。これが主軸。
「伝えたいこと」と「第三者目線ではない発言にするのならこうであること」は乖離すべき存在。
そして、「第三者目線ではない発言にするならこうであること」これをコメントにするのなら先ほど述べたアレだよ

しかもさ 押し付け?
>「押し付け」とは、相手の拒否権を否定することによって、強引に受諾させようとすることです。

おまえ"急いでいるかもしれない相手の状況"を本来はお前が受け止めるべきなのにそれ無意識に否定して、ちんたらレスしてんだぞ

痛恨のブーメランWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今一度問おう押し付けてるのはどっちだ?
そして、
無礼なのはどっちだ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: