暇つぶしに

52呑気な天気◆tsGpSwX8mo
2017-12-29 16:13:14
ID:KCZImI2A

>>42
これに横槍していいか?

寒がりからそれを連想するのはその知識を知ってるやつだけだぞ
太ってる奴が暑がりなんて迷信だと言ってるデブなんているってテレビで見たことあるしな
そういった困惑した情報がたくさん溢れた中で
>寒がり、暑がりは身体の筋肉量、脂肪量により決まります
(これって事実?事実と仮定して話すけど)
と判断するのは難しいでしょう
知識人でもない限りそのような困惑した情報に騙されやすいし、それを決定付ける証拠ってどこからあるわけ?ないでしょ 無いってかかれてたァ!ミス
で、話戻るけど、
そういった情報に騙されやすいし、ネットの情報は鵜呑みにしてはいけない信念でそういった情報を信じない奴もいるんだよね
だから、寒がり→BMIが低い って言うのが一般論だと思って欲しくない

主要に行くが、
なぜ容姿を持ってきたのか
「なぜBMIが出てきたのかわからない 」が主要部分であり、
「BMI→容姿」はわかる。
また、「寒がり→BMIが低い 」というのはそういった間違っているかもしれない情報を信じている奴からすれば容姿とわかる。しかし、寒がりがBMIに繋がると知らない人からすれば「何故BMI出してきたかわからない」は当たり前

そして、寒がり→BMIに繋がるなんて学校でも習えやししない。つまり、そうと知らない人もいる。そして、科学的根拠も見当たらないつまり、一般論ではない。
一般論ではないことをあたかも「当たり前BMIは寒がりに繋がる」っていうのはおかしいね
また、こじつけなら寒がりをデブにすることだってできるんだぜ
世の中にはまず偏見する人が多いとだけいっておこう。
デブはあまり動かない。→運動しないから暑くならない→寒い ってな

こんなこじつけを考えて信じている人もいるかもしれないよな。てことで、世の中にはあらよるこじつけをして考えている人がいる。そして、大海を知らない君にとってその情報を知らない人がいるなんてこともある
要は自分の世界を作りそのなかで考えたことを信じるなんて特に子供はよくある。そして、その証拠におまえがいる。そういったことを踏まえて、お前の「寒がり→BMIが低い」は論理的な飛躍をしていて、説明がない段階で繋がるよって言われてもわかりにくい。
寒がり→BMIに繋がるとわからない奴にはわからない可能性も十分にあるのにそのコメントはおかしい

お前のそのレスこそ撤回レベルでしょ
結構不安だが送信させてもらおう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: