【第7試合】稚魚orメイドvs対象a

11稚魚◆ZUNa78GuQc
2017-12-30 10:27:32
ID:uE9vQGhM

おーーいおいおい何書き込んでんだよ
その上なんだよ目玉焼きって昨今の食べログでも目玉焼きなんて映えねえよ
インスタじゃなくても映えねえよ

でもそんな目玉焼き・・・良いじゃねえか
お前は何かけて食うんだ?マヨネーズか?ケチャップか?醤油か?
それもと通ぶって何もかけねえか?
ハーフアンドハーフみてーに半分で味変えるか?
ちなみに俺は覚えてねえ
最後に食ったの何年前だと思ってんだよ

そう言えば俺は18の冬の日に目玉焼きは強火じゃ作れない焦げるって事に気付いたよ
ここに至るまで沢山の卵を焦がしたわけで
それからこれって沢山の命を無駄にしたんかな?
って自問自答の日々が
まぁ送られなかった訳だわ

目玉焼きの作り方
お前はまだ知らなかったろ今日の昼飯にやってみても良いんだぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: