【第7試合】稚魚orメイドvs対象a

26稚魚◆ZUNa78GuQc
2017-12-31 18:07:49
ID:xQfy0uDc

そもそも自分自身でオナニー全開な上で楽しみましょうってコンビニの「ありがとうございました~」より中身篭ってねえ
様式美にどこまで現実味感じてんの?
自分でも言ってるやん「タテマエ」って分かってんじゃん
見え透いてるも何も見え透かせるじゃん自販機見てガチャガチャ気分なのと同じくらいやばいよお前
何出てくるんだろって色々考察して名推理した気分みたいだけどんなことねーっつのw

そもそも「接戦」ってどこから出てきたんだよって言うな?w
誰も「接戦になるほど手加減してください」なんて言ってねえのに勝手にメイドの楽しみ方を限定して
「泥臭く勝ちたがるな」だの「接戦が楽しみたいだけだろ」だの何が「忖度してない」だよお前がしろゴミ
文脈にないような事を勝手に決めつけないってこれコミュニケーションの初歩だぞこれ
喧嘩どうこうじゃねーからな

しかも何「勝ちたい」ってどういう事?どちらかと言えば胸貸してくださいレベルのハナシじゃねーのかよこのバカw
だから「この試合、この大会を楽しく~」何じゃねーのかよ
自分はここで負けるから「この試合」を楽しみたい
お前はここから先に行くから全体通した大会を楽しめるウィンウィンじゃん最高じゃんw
これ作者の気持ち考える小学生のテストとかで良く出てきたヤツな?
何なん?都合よく自分の反論ベースに当てはめて反論してっけど全部こんなツモリでしたってメイドが言ったら
スッと避けれちゃう反論ばっかやんおもんなw
何がしゅんころが楽しいだよお前をしゅんころしてえわはぁーキレそ

少ない文章にばかみたいな長文ぶちかましてる様や
きっと自分では面白いと思ったツボの塊を投下してる様とか
謎の対戦相手とは別人設定でボロクソ言ってみて置いてけぼりにした事を謝ってみる偽りのオナニー設定だとか
むりくりテンション上げて舞い上がってんのバレバレだからよw

期待した大会の対戦相手にぶっちされて雑談板に殴り込みwしかけちゃうお前には敵わねーよw
遠足が雨とかで中止になって天気予報のお兄さんとかに当たり散らすガキかよって言うねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: