【第7試合】稚魚orメイドvs対象a

38稚魚◆ZUNa78GuQc
2018-01-01 04:45:19
ID:9AUtIIqc

長々と矛盾すらしてない上に
「手加減してほしい」と「試合、大会を楽しみましょう」は繋がってすらない話は
すっかり忘れて自分の主張繰り返すだけかよ
インコかっつーのw

矛盾してねーって話をしてるのに
矛盾してる前提で話進めて凄まじく程度の低い
言い訳で印象操作に回るのは汚い手なのでベタベタ触らないでね!

瞬殺する意気込みのお前がどんだけ手加減したら接戦になんの?w
フリーザ様と一般人の戦闘みてーなモンな訳っしょ?w
何?うさぎとかめレベルで寝るつもりなん?w
それですら接戦になってねーーーからw
一般人が袋叩きにしてるだけだっつーのw

どちらかと言えばで出て来る答えとは違う
確率の低い方を選ぶ意味が分からないのだけどw
やっぱり自分の主張に合わせて相手の発言意図的に曲解してるだけじゃねーかよw
誰だよこいつを最強とか言ってたやつw
随分ときたねー事するじゃねえかw

接戦って俺のイメージじゃ五分五分か4対6みたいな僅差を連想とするんだが
そもそもそのレベルまで手加減しろだなんて言ってねえんだから
お前が100%の本気から1%手加減して瞬殺すりゃ良いんじゃねえの?
その辺の機微とか調整できねーの?
やっぱ勝手にメイドの楽しみ方決めつけちゃってた?w
その上勝ち進めば喧嘩し放題なんだから瞬殺し放題じゃねーかw
力に自信なくてメイドレベルの捨てハンじゃねーと瞬殺できませんてか?w

分かった分かったw期待してなかったな?w
期待はしてなかったけど礼節なんかはするだろうって雑談板のよく分からねえゴミに期待して
ブッチされて殴り込みしかけたと思ったらこっちでぶつくさ愚痴ってるだっせークソガキは誰だっけw
知恵袋で聞いたらわかっかよw

あのあのあのw
俺はこのスレの対戦相手がやる気ねえからツイッター感覚でモノ言ってるだけで
全く自分の庭から出てねえのにどこで殴り込みなんてしたんだよゴミw
まーたお前の悪い癖出てんじゃねえかw
自分の主張に当てはめて決めつけるなよなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: