【第7試合】稚魚orメイドvs対象a

44対象a
2018-01-01 13:35:38
ID:lgSLXcm6

>>43
あっはいそうですか(笑)
ぶっちゃけお前が心の中でどう思ってるかはこの際どうでもいいんだよね(笑)

だってさ、序盤で勢いよく罵倒と挑発を並べてきたと思ったらいきなり自分から墓穴掘って論破されちゃうんでしょ?wはっきりいって頭悪すぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
拍子抜けする所か弱すぎて腰抜けちゃったわぁ〜マジでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁこのまま現状維持すれば俺の勝ちなんでこれからはお前の発言は無視させてもらいますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: