【第7試合】稚魚orメイドvs対象a

7稚魚◆ZUNa78GuQc
2017-12-30 10:07:10
ID:uE9vQGhM

環境に優しい僕ははっきりしない点Pに
色をつけてあげるだけじゃなく
開始早々の5レスでゴミにしてしまいかねない提案をしたことを考えて
有効的に再利用していこうかなって思います

別にこんな数KBもないデータどうでもいいんですけどね・・・w

なのでもう点Pの話は置いといて
普段書き込んでたバカ2人が紛れ込んでると思ってこうして
名乗り出して大会なんてものに身を投じながら
最悪喧嘩しながら新年を迎える危険を犯してるのですがー
もし本当にその2人がいるのであればーはっきりと言わせてもらうと

弱体化し過ぎじゃね?10倍界王拳使うために修行の身なん?

って感じなのよー
名前隠して普段のキャラ封印したら
あら不思議代わり映えしないクソザコに大変身なビフォーアフター見せられちゃうと
ネームバリューで持ち上げられてただけの存在だったのかなー・・・とか思ってしまって大変がっかり・・・ですよねー

自分にはいつもの力封印してるから!
って言い訳を効かしても底見えちゃったら
例えパンドラの箱でもつまらないしー?
そろそろなんかこうアッとしたの見せて欲しいなー
なんて思うんですが

それ以前に稚魚こと僕が単に思わせぶりな書き込みに
思わせぶりな書き込み頻度の低下で一杯食わされてしまっただけなのでしょうか・・・

そこんとこ大会終わりにでもはっきりさせたいなーーーー
どうせならぶち当たってハッキリさせたい!
その着飾ったニューコスチュームビリビリに破り捨てて平手したい!
がっかりだよ!って言いたい!
ま、検討つかないんですけど!

そのためにもhydrogenとかぷ闇みたいな
中身バレしてる奴ら交通事故とかで死なんかなー
なーんて思ってる僕です


PS.僕どんなキャラでしたっけ?
前の書き込み見る前に思いつきと勢いでレス書いたので忘れてしまいました・・・!
取り敢えず無難に敬語キャラ?みたいなのにしたんだけど
しっくりきません!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: