第2回戦【第2試合】炎様vsたこぽん2号

6炎様◆FIRE//L7QQ
2018-01-01 18:45:34
ID:V10kTYwc

仮にギャップがあるとしてもウケ狙える程のギャップは無いだろ。お前そんなことも考えられねーの?
ちょっと訊くけど、お前人間か?
で、題はあるかって訊いてんのにその部分には答えないのな。無いなら無いってさっさと確答しろよ。
「ちまちま手続き踏もうとして」とか何とかgdgd言ってねえでさっさと答えろよ。
俺は「お前が題を用意してるんならそっちで決めてくれていいけど、何かあるか?」っつってんのに何ガン無視ぶっこいてんの?
しかもあろうことか質問に質問で返すってお前 どんな神経してんの?
何だよ「ウケ狙いでもしてるのかな? キリッ」って。
つまんねーレスしてねえで真っ先に俺の質問に答えろよウスノロ。んなことも出来ねーのかよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: