二回戦【第三試合】乂・乂 vs FAV

10乂・乂◆JGTOoXPTwg
2018-01-02 02:16:32
ID:hLrNCSlA

説得力もなにもそんなお前を納得させるとか至難の技なんだけどまあそこは年長者として頑張れってことなのかな
頑張るよ俺、頑張ってFAV君の文章を真似してみるよ。読み辛くなるように努力するとか初めて(笑)

一つ話すたびに綻び五個以上生まれるのってもう才能の領域だと思うから自尊していいよ、そのまま現実に戻って来なくていいよ。正当性も具体性も要らないただの感情投げ合戦にしかならなくなってて草。まともな読みやすい文章も書けないし理解力もないし信憑性もないあわいろのFAVくんは厳しいな話なのかな?そろそろ本気だしてよFAVくん。主張どころか我が儘言うしか出来ない脳足りんにここまで紳士に話しかけてあげる俺が善意に浸かってるのはいいとしてごめん自分で見て分からなかった?自分の文章のどこが読む側に親切でないか分からなかった?改行も空白も中々入れない文章(しかも面白味がどこにもない) を読む苦労と言ったらないよね、トーナメント戦と言うにはこんなゴミとあたることは覚悟してたけどまさかここまでとは思わないってw

>表現上適していなかった根拠も示してこないよう
その前にお前が適しているって根拠を示してないから何とも言えないよね。はい論破完了しました、このままだと十以上論破することになっちゃうかもね。

>何のひねりもない煽り頂きました!w
煽りじゃなく事実だよね、煽ったつもりないんだよね残念だけど(笑) その上鸚鵡返ししかしないのかな?そろそろ意外性のある発言してほしいかなぁ

前後の繋がりが無さすぎて文列ばらばらになってるかと思ったわ。推敲してないんだよねたぶん、これが『相手に読みにくいように書いて返信を面倒にさせる』以外の意図なく素で構文してるとしたらって考えるともう笑っちゃうんだけどまさかそんなわけないよね?
短くする余地がある。そんな事実さえ受け止められないようじゃあ並の喧嘩師(笑)にもなれないからね、落ち着いて深呼吸して、焦らず主張してみようか!
それにしてもホームレスがネット使えると思ってるのかなこの子。煽りにしてもありきたりすぎてそうとは思えないからきっと言葉の意味さえ分からないのだろう。それなら仕方がないね論破だけで許してあげなければ

>~という解釈が無かった理由を聞いている
…?😅 いや俺が「あの程度で長文とかお前俺とまともに喧嘩もできないんじゃないのか、って返事ぐらいしてほしかった」って言ったんだよね?つまり俺が解釈してるんだなこれがまたw パニック症状起こして物事の順序把握できなくなったかなぁ…悪いことしちゃったね、ごめんねついでに論破貰っちゃって!w
論破ポイント溜まりまくりで数えきれなくなってきたからポイントカード作ってよ!w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: