二回戦【第三試合】乂・乂 vs FAV

12FAV◆eFF2TFnGoo
2018-01-02 12:47:43
ID:rDRTEZm2

>信憑性もない
お前また同じ事を言わせるのか。どこに信憑性が不足しているのか明記せず、それだけを言って読み手がどう感じるのかちゃんと考えているのか?

ではまず改行について。改行が多ければ多いほど、上下に間延びしている印象を与えがちであり、人によっては読み辛いと感じさせてしまう。これはかつてのAoのレスが受けてしまった評価から言える。その為大きく話が変わったり、特別改行を入れたい場所があったりしない限りは改行をしないようにしているのだがね。
次の「空白」については意味不明。
空 白 を 入 れ た 文 章 が 読 み や す い の か ?
相変わらず抽象的な文句しか言えないのか。私に文章が読み辛いと文句を言っておいて、解読すらできない文章を何度もしたためてしまうお前はどうなのか。
最後の面白味とやらだが、これは酷いな。お前の笑いのツボなんて誰が知るか。そのような因縁をつけてくるお前が「我が儘言うしか出来ない脳足りん」だろうが。感じ方に個人差がある項目でしか文句を言えない時点でこちらに非を作れていない。

往生際が悪く根拠を示さないつもりらしいが、全く理由になっていない。言い逃れにもなっていない。わざわざ普段使われない意味を持たせてしまっているから、青臭さという言葉では伝わらない。よって思春期を思わせる臭さと表現した方が相対的な適切さを持っている。これだけのこともわからない「理解力もない」お前が根拠を出すべきなのだよ。

>煽りじゃなく事実だよね
[大]はい、また何のひねりもない煽り頂きました!w[/大]

>前後の繋がりが無さすぎて文列ばらばらになってるかと思ったわ。
再三言うが、それをどこに向けて言っているのかも書けていないではないか。まさに「前後の繋がりが無さすぎ」で話にならない。やり直しだ。分かるな?

それに、長文が好意的などと言ってからまたお前は勝手に暴走している。事実として認められるものかそうでないものかを現段階で吟味しているのだから、受け止められない立場を取ってるという解釈を始めてしまうお前が「理解力もない」。あれこれ主張する前によく考えてから話すようにしたまえ。

そんなことより、お前はよっぽど世の中の事を知らないのだな。家が無くて漫画喫茶で1日を過ごすようなホームレスを見たことがないのだろうか。

もうズタズタのボロボロだな。物事の順序とか言っているがそんなもの一切関係ないのだが。私の発言からゴミの展開が始まるような解釈ができていないために「言って欲しかった」「つまんない人だね」などと喚いてしまっているではないか。お前が馬鹿なのはとっくに分かっている。だからもう書き込まなくて良いのだぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: