二回戦【第三試合】乂・乂 vs FAV

2乂・乂◆JGTOoXPTwg
2017-12-30 15:45:40
ID:Juat92g2

初めましてFAVくん、一回戦を見るに長文で返すタイプみたいだね。
うーん、出来ればの話だけど、読む時間が惜しいからなるべく短めにしてほしいかな
無理ならいいんだ無理なら。そんなに時間がないなら大会に参加するなって話だからね、ただ俺はFAVくんの善意に語りかけたいんだ。

悪いが今回も相当時間がない、さっさと要点だけ着かんでなるべく端的に切り返していくつもりなんだね。
多少あらはあると思うけど、ここは『言いたいことを短くまとめられる人』みたいに好感的に見てくれりゃあ嬉しい限りだねぇ。

それじゃあ今回もまた聞くよ、議題は必要?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: