二回戦【第三試合】乂・乂 vs FAV

7FAV◆eFF2TFnGoo
2018-01-01 11:16:52
ID:CSV1Oin6

それで、結局何が言いたいんだ?話し方が未熟者のように見えたということか?青臭さという表現の怪しさが邪魔してよく意味がわからないのだが。

>つまんない人だね
何だその「あの程度で長文とかお前俺とまともに喧嘩もできないんじゃないのか」などという、汚い路地裏に転がっているゴミのような展開は。そんなものに期待を寄せるホームレスさながらのお前に言いたい事がある。私の行動がワンパターンだと思ったら大間違いだ。長文で返す「タイプ」などと言っているが、理屈の複雑さや相手の理解力の低さなどに応じて説明が増え、結果的にお前から見て()長文になっていったというだけのことなのだが。そもそも一回戦の振る舞いのみから法則性の絡む判断を行った時点で過ちだと思うのだがね。それに加え、揶揄の矛先は「一回戦を見るに長文で返すタイプみたいだね。」と発言している部分であることが明らかなのに、「あの程度で長文とかお前俺とまともに喧嘩もできないんじゃないか」というような内容で攻撃された可能性を考えなかったのは何故だ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: