キャスフィで一番絵がうまいやつwwww

24きいろちゃん◆56fhiGqeT2
2018-01-08 00:15:04
ID:Cey4r.a2

>>19
ほんでーまあ…『絵スレ』の8くらいでね、ちょっとコメントがあったんですけども、
「絵が下手」というコメントがありました。
いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。こっちは、こっちは自分の趣味で嫁のイラストを…作っているわけでして、 やっぱり、前はちょっと構図シンプルだったのですが、 いや…ちょっと構図やっぱ凝った構図がいいかなーと思って まあ構図作り始めたわけですけども。
そんな、「絵が下手」とか言われたら、じゃあお前が作れって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。
結構ー…イラスト描くのは大変だと思いますよ。キャラの構図、から考えなあかんし。
「へたくそ」と言うんだったら自分が作ってみろ!っていう話でしょ?私はそう言いたい。うん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: