❤︎イケメン・イケジョ喧嘩師ランキング❤︎

61名無しさん
2018-01-19 18:48:53
ID:Kyos/r7k

ちょっと晩酌してたら心地良くなってきたから俺の話を聞いてくれな
負け惜しみじゃ、決してないんだよ
ただ一言だけ言わせてな!
俺はね、ずっと大昔からこのキャスフィの喧嘩板には居たの!でもね…一度だってこういうランクに俺のコテハンがあげられたことがないの!!
ゴミ扱いのGランクだっていいんだよ!何故のせてくれないんだ!?
俺は…なんだ?
キャスフィにとって俺っていう存在はなんなんだ?
確かに喧嘩はそんなに強かね〜よ、でもな俺はなちゃんと喧嘩してんの!だから強いランキングとかに俺をのせろなんて話は一つもしてないの!
だからせめてこういうランキングなら俺をのせたってバチは当たらないんじゃない
俺はね…喧嘩は強いわけじゃないよ
だから口下手なレスになっちゃうよ、だけど一生懸命考えて喧嘩してんの、わかるか〜お前らにはわかんね〜よな
だからその努力みたいな部分とか皆勤賞みたいなランクとかを追加して欲しいの
そりゃあ俺は喧嘩は強くないよ、でも存在感まで消されたらイメージさえもして貰えなかったら俺はこの先ど〜なるわけ?俺は何を目指して喧嘩道を進めばいいわけ?
あと一言だけ言わせてな
俺はね確かに喧嘩は強くないんだよ、でも努力ランクみたいなのあってもバチは当たらないと思うよ
もう少し俺は飲むからね
誰かちゃんと俺の話は聞いてくれてんのか…あああぁああ〜もう〜わかんね〜かな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: