おっおい!コンペートーって手からしてただのデブやぞ!

144コンペートー@デンデケデンデンデン
2017-01-06 20:55:10
ID:uo1ud9KY

あ、気にしてませんけど。なんか変な理由でデブって言われたから来ただけなんだけど。
35キロなんですけど。本当に。これには嘘つかない。
35キロで気取ってませんけど。気にしてもいません。あの手は嘘じゃないけど別に。
いや、腕なんて誰も見てないだろ。ここにいるやつ以外。普通は。
骨どこ行ったんだ骨。筋肉少なすぎて笑うw太ってただろうが痩せてるだろうが筋肉は全員同じところに同じだけついてるだろ。特別な人以外。
脂肪そんなに多かったら今頃僕ショックと害で死んでますはい。
35キロのほとんどが脂肪なら不登校になってますね。
腕が太い人に失礼です。

小学生にデブって連発して面白いですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: