ここってさぁ…

44卍上寺◆MANJI9e07.
2018-03-15 20:16:02
ID:C21OcreY

>相手にするまでもないゴミ
とか完全に負けを確信したゴミカスの捨て台詞だろw何かもうまともな反論が返ってくることもなく勝利宣言だけして逃げられそうだなw
てか、こいつホントに嵐隊長?前より比較にもならない程クソザコになってるんだけど。
都合の悪いレスをガン無視して相手のレスを曲解して、挙げ句クソザコ臭丸出しの捨て台詞吐くとかw見事にゴミカスの極意習得してて草生えるわ。
曲解することでしか勝てないようなクソザコキッズは大人しく二次エロ画像でシコってろよUNKO。
お前ボロ負けしてばかりなんだから、そんな身の丈に合わないプライドなんてとっくの昔に捨ててるだろw
こんな頭の弱いキッズがネット喧嘩とか ホント日本も終わりだわ。自由板で黒歴史大量生産してるヤツだもんなw学習能力無さすぎてもう呆れるわ。
覚醒済みのコモンレア並みに成長の兆しが見えないし、どうせお前はずっとまりあん以下なんだから大人しく売却されとけよ低レア。

そもそもあの糞短い短いワンレスの中から何で「執念」なんてものが出てくんだろねwどこをどう読み間違えたら「執念」になるの?w短文なのに読み間違えしまくりで指摘するのもめんどくさいんだけど。
人様の理解能力をドヤ顔で指摘する暇があったら自分の欠点くらいちゃんと自覚しようなwまあお前の場合はあり過ぎてめんどいだろうけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: