ここってさぁ…

46卍上寺◆MANJI9e07.
2018-03-15 20:35:55
ID:LuWQO1vE

「コイツは『どうせたたかれるんだろ』という拗ね気味に見える文言をわざわざ付け足すことで同情してほしい構ってちゃんなのかもしれないなぁ…」
と思ったから素直に質問したんだけど質問に答えてもらえなかった上に何か早とちりして的外れな反論しだすというね…。そんな早とちりしてる様子を見たら「やっぱそうなんだな」と思わざるを得ないけどなぁw
そうじゃないなら、「どうせたたかれる」とか言いながら何で書き込んでんの?wたたかれたくて書いたの?w毎度のことだけどお前ってそういうレス多いよねw

おまけに「過去のレス」とかいう超弩級の言い訳までしだすんだからホントみっともないわ。お前みたいな成長出来ないクソザコの発言に過去も現在も未来もねーよw自分の発言に責任も持てないんならまじでhttps://uranaru.jp/topic/1012937#num_1712558これ読んだ後にネット辞めろよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: