ここってさぁ…

54戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-03-16 15:57:01
ID:JGousE7Y

>>34
仕事が順調に行くみたいな意味で使うならそれで結構だけど、嵐が俺にいった調子にのってるというのは得意になって軽率な行動をとるとかいい気になって失敗するとかの意味の方のはずだ。いや、そう決まった
つまり俺次第ってことな。確かにきりはないがそもそも指摘しなければいいこと。喧嘩でこんなことを指摘するのが愚策なの。普通、相手にしかわからないことを他人であるそいつが勝手に決めつけて指摘するってことがもうアホなんだから。
そりゃ俺だって人参あたりにそういわれたらそれくらいのことはする、でもなここはもともと喧嘩板だし、相手は俺のことを恐らく嫌っていてしかも国宝級のバカでクズでゴミなえた、ひにん未満の糞雑魚蛞蝓にもゴミ虫にもゴキブリにも劣る糞糞の糞なんだわwwしかも喧嘩の真っ最中。そんななかで指摘されたとしよう、そんな大人な対応はしないものだろ。外野から言われたら仕方ないところもあるけど発言者は敵なんだから、そりゃ反論するでしょww喧嘩やめたら?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: